
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新約「ももたぬぅ」 幕開け

ももたぬぅ序章

なんかまた新しくやらかすようです。


ストーリーの基盤は勿論、かの有名な『桃太郎』。
配役をフレ達に置き換えた、何とも下らない私が絵を描く口実を作るお絵描き企画。
なんで「ももたぬぅ」かっていうとフレのモモちゃんがルッカ・ロッカを着た姿が桃色タヌキ、つまりももたぬだネっていうそれだけなんですけれど。



身内ネタ多めですが、お付き合いくださいませ。



頭の中でシーン構成がやっと全編固まってきたので、最初のさわりだけ完成させたよ!(ζω・)

むかしむかし・・・


↓ ↓ ↓
序章

のっけからこんなハイテンションで後々持つんだろうか。
心配です。

あ、ちなみに婆さん百裂脚のコマだけ元ネタありです←またストプラ



あぁあと爺、最初に承諾とってたけどこんな役でごめんよ。
次出てくる時は無事なはず←








1話もちゃんと上がる予定です(ζω・)
多分…。
[ 2010/09/11 02:32 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(4)

じじぃ

じじぃェ・・・
我々の業界ではご褒美です。
[ 2010/09/11 11:26 ] [ 編集 ]

ついに始まってしまいましたね^^
のんびりと待ってますんで、生活に支障来たさない程度に
進めて下さいねw(乗ってる時は一気にやっちゃうんだろけど^^;

[ 2010/09/11 12:17 ] [ 編集 ]

ももたぬぅ・・・・スタートからハイテンションですね~w

って、らいちゃんがおばあちゃん~!?
なんて可愛いおばあちゃん♪
今から楽しみです♪



今度のオアシス集会はどうしましょうかね~

衣装をトロピカルにビスカナしばりにでもしましょうか~w
[ 2010/09/12 12:35 ] [ 編集 ]

おへんじ

>爺
じじいェ…
こんな扱いでまじすんまそん。
ご褒美ってことはなんだ、百裂脚がそんなに嬉しかったか。


>結月さん
過去ログ漁ってみてたら、これなんだかんだで夏休みの宿題にしていたって言う…w
勿論、マイペースに進めさせていただきますのぜ(ζω・)b
この時は如何せん筆が進み過ぎたw


>れんさん
物語の最初こそインパクトを!!
掴みは大事ですよ←
自分で以後のハードル上げたなと思ったのは内緒。

か、か、可愛い!?
百裂脚をぶちかますおばちゃんって可愛いのでしょうか(…

オアシス集会もそろそろ日取りを決めないとですな。
こちら側の身内の召集はお任せ下し(ζω・)b
お、ビスカナ縛りもいいなぁ!
全色集まったりしたらさぞや綺麗でしょうな(´ω`*)
[ 2010/09/12 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/89-19c4d595










