
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ももたぬぅ」第一話

ももたぬう





さくっと続き。

↓ ↓ ↓
第一話


ちょっと時間かかり過ぎたかなと後悔。
あとこれ何話カラーで続ける気なんだろう自分。

主人公と爺さんの死亡フラグが既に立っているのだがいいんだろうか。
ももたぬぅ、色々とバイオレンスになりそうな予感です。




あぁあとそうだ!!
拍手コメント下さった方々ありがとうございます!!!

お盆ネタの時に拍手下さった方>
「自分らしさの出ている良い絵」というお言葉にいたく感謝しております。
その言葉が私にとってどれほど嬉しいものか…!!
どなたかは存じませんが、今後も足をお運びいただけると嬉しいです<(_ _)>
暫くPSUネタよりこっちの方に力入れそうなんで。


>つくしくん
つくしくん見ててくれたんだねえええええ!
ご来訪ありがとうございます<(_ _)>
面子知らない人にも楽しんでもらえるよう、頑張るよー!!\(ζω・)/



GBRのお話は総まとめでまた明日にでも。
[ 2010/09/14 21:40 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(7)

じじいは無敵だ・・・
死亡フラグなどじじいの辞書にはのってないのだよ!
[ 2010/09/15 00:47 ] [ 編集 ]

流れて行く~w
こんなの流れて来たら、雷ちゃんじゃなくても
スルーしちゃいますね^^;
そのまま流れて行くのを見送られてバッドエンドに
なりませんように・・・(ノ∀`)
[ 2010/09/15 18:58 ] [ 編集 ]

どうも~。雷ちゃんはGLAY好きなのかねぇ?
確かそれGLAYの曲だったはず…
[ 2010/09/15 18:59 ] [ 編集 ]

お返事

>爺
確かに爺は無敵って言うか、殺しても死なないような…いやなにも。
逆にこれ普通に話に戻していいものか悩んでるよw


>結月さん
賢明な常識人だったらきっと拾ってくれるよ…!
このまま川下に流れていって、海まで出たら亀が助けてくれて…竜宮城に………浦島太郎ルートに変更ですかね←


>村殿
何でGLAYばれたし!?
正確には私がってよりリアルの親友がGLAYさん信者だから、付き合いで知ってるぐらいですがねw
[ 2010/09/15 20:19 ] [ 編集 ]

ももたぬぅ始まった~w
そして最初からクライマックス!?w
[ 2010/09/15 20:22 ] [ 編集 ]

早速流されとるΣ(°□°;)

ここからどうなるんだ…w


そして作業早くてウラヤマシス(´・ω・`)
[ 2010/09/16 18:55 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>れんさん
無事始まった結果がこれだよ!!!
これどうやって2話目を作ろう(・ω・`)


>テルさん
ももたぬの行方やいかに。
ホントこれからどうしよう…w

いやぁ…これでも途中ダレたりして3日はかかってるのぜ。
序章は…うん、下書きから6時間で仕上げたって言う狂いっぷり。
テルさんもどんどん描こうのぜ(ζω・)b
[ 2010/09/17 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/90-76edb9b2










