
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBR備忘録

9係と科捜研の女が同時に終わるってどういうことなの…
えっなにこれハンチョウも終わる系?


と言っても父が見ているのを夕飯のお供に眺めているぐらいなんですがね。
科捜研超面白かった。
科捜研は榊さんが可愛すぎて。京都地検はおばちゃんじゃない…←




ハッ違う違う!!

久しく書いていなかったけれど、久々にPSU本編の話題!!
ここの所身内キャラパロディ漫画ばっかりだったからネ。



GBRお疲れ様っした!レアなんてろくすっぽ出していません!!


GBR思い出のSS集は続きから。

↓ ↓ ↓
2010y08m29d_000435193.jpg

これは確か開催されて間もないころに、王子PTにお邪魔させてもらった時の一枚!!
初モルゲンロート出土です。

これは確か王子の手に渡ったんだけれど、装備できるのが私だけだったのでお借りしましたのぜ。
この後トルダンで持ち逃げをry

この周回では確かキサナバングルも早速出土、私の所にもコウマヅリロッドが舞い込むなど、幸先いい感じでしたね。果たしてこれは初日補正というやつだったんだろうか。





2010y08m30d_224342251.jpg

いつものPTでこいつも目撃!!
リング状のエフェクトが飛んで行くのが今までになく、かっこよかったですな。
軌道が本来よりナナメるってmjdsk?

これは他所様に舞い込んでそれっきり目撃せず…



あ!あ!でもここで別のレアアイテムなら目撃したよ!!!




2010y09m01d_002225474.jpg

キャラで被っちゃってるけれどコンサイコン!
どうしてこれウォンド扱いなんだし。
フォースにバイオレンスを求めたんだろうか…ていうかこれウォンドにするくらいなら神の吐息をウォンドにしてくだし。

…どS様には実に似合いそうだけれど、うちの沼男さんだと不釣り合いだろうな…
他のメンツならばっちり似合いそうなのに。






2010y09m06d_222058476.jpg

と、これは結月さん復帰後直後に出土。
…出るんだ…ねぇ。
嬉しい事にこいつは結月さんの所へお嫁に行きました。
快気\(ζω・)/祝い!!


2010y09m12d_203035811.jpg
2010y08m30d_205049361.jpg

こいつらも無事交換!!
レイスフィアが5個足りなくて真っ青になったのは良い思い出。
更にゲットしようとガチャ回してそれでも出なくて、E2ガチャしようと思ったら倉庫にあったっていう悲しみを背負ったのもいい思い出。







2010y08m30d_232111286.jpg

っと、無茶苦茶に振りまわしてたらこいつが50!やっとか。
次はソード技かなぁ…









2010y09m07d_222847619.jpg

2010y09m09d_234332319.jpg

2010y08m30d_235052541.jpg


色んなPTにお邪魔しましたなぁ。

新しかったり懐かしい出会いもあったり。


バングラーなどのイベント品のほかにもアダーナ・カノンを頂いたり。

え?肝心の%?




44%ですがなにか。

あ、ホラホラ!ちょうど周年だし!(※ミリとも考えたことない

仲間内は無論50%ですけれど…うん、私にしては頑張ったと思うよ!!
ていうか後半戦殆ど露霞むの周回お手伝いっした。上がるわけネェ。


やーでもいろいろ楽しかったな!!
回ってくれたフレさんたちホントにありがとうね(ζω・)





次の日記は早速のサンクスの事を書くよ!
大体悲しみを背負ったらいちゃんが…















最後に一枚。

















2010y09m14d_230605448.jpg
矢島美容室!!!
マジありがとうございました。




今日のお話はここまで!!
[ 2010/09/18 02:48 ] PSU | TB(0) | CM(2)

GBRお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
入院してたり、マイルで喋くりまくったりでマトモに周ってなかった
けど、楽しかったです(ノ∀`)

新しいイベント始まったけど、やる前に公式でPSO2のタイトルなんか
見せられると気になって集中できないんですけど・・・^^;
まぁ、いつも通り適当にフラフラして待ってますよ(^.^)ノシ
[ 2010/09/18 22:22 ] [ 編集 ]

おへんじ

>結月さん
お疲れ様ー!!
結月さんは4/5ぐらいは入院でこれなかったもんね…;
それでも、周回自体ワイワイ出来たから楽しかったですなb

う~む…どこまでPSOを引っ張ってくるのやら。
私的にはPSUでやり残してる事が山ほどあるので、まだもうちょっとだけPSUで遊んでいたい気もw
ままま。今イベントものんびり頑張りましょうぜ(ζω・)b
[ 2010/09/20 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/91-c6814135










