スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーチャリオッツゥ!!

これだけ言わせてくれ。






これを見てくれ。













ワイナールさんマジポルナレフ。


気まぐれでさらっと開いた結果がこれだよ!!!
アサガオの蕾みたいな頭しやがって!!



うーむ、結構早めに情報は入っているのですが、今日明日のゲームショウでまた別の情報が入ってるかな?
行けないですが…(・ω・`)
Po2iはPSPがないからいいとして、PSO2気になりますね!!!
どこまでPSOとPSUのシステムを継承するのやら。
来年ちょっと私用で居るかどうかわかりませんが。

しかしそうなると、PSUのサービスは続くのでしょうかねぇ。
PSOBBが現行で続いている事を考えると、ひょっとしたら継続かもしれませんが…
SEGA的には新作の方に力を入れたいかも??




ま、先の事は分かりませんのぜ。

その時が来るまでのんびり待ちましょい。
とりあえずPSO2でデューマン来たらどんなの作るかはすでに考えてある。




…としたら、PSU創作?でやっておきたい事をそろそろ着手し始めますかねぇ。
うん、全部未定でこっちの話なんですがね。





私事で暫くインがまばらになりそうな予感。
イベントだがこればっかりは仕方ない…
本腰入れて片づけてきますのぜ。
インしている時にぼちぼちお声がけ頂けると嬉しいですのぜ!!


今日のお話はここまで。
[ 2010/09/19 02:15 ] PSU | TB(0) | CM(3)

うん、見た時思わず笑っちゃいましたw

ゲームショウはお出かけがなければ行きたかったですね~

PSO2は気になるところでしたからね♪
[ 2010/09/19 07:41 ] [ 編集 ]

見た目がww見た目があああ!!www

似すぎている・・・!

インまばらになっても、時間合えば一緒しようよ~ぅ
[ 2010/09/19 18:26 ] [ 編集 ]

お返事

>れんさん
これはないですよねww
ミキシンの声が容易に想像できるのはなんだか複雑な気分。

ゲームショウはネェ…当初突発で行く予定だったのですが、色々思惑やらリアル予定やらが重なりましてペケに(・ω・`)

PSOからやってきた身としては、PSOは気になりますな!!


>アリーシャさん
ポルナレフさんマジワイナール。違った逆だ。
これ髪おろしていればばっちり私好み……いや何でもない、忘れてくだし。

ちょっと近日は忙しげだけど、いたら遊んでちょ(ζω・)ノシ
[ 2010/09/20 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/92-48e13a76










