スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの ドロップ初日で 満足だ

随分前に戻っています。

色々お騒がせしました。
一身上の都合により、忙しいのはまだまだ続きますが、ネタも溜まってきてますしネ。
遅ればせながらも張り切ってまいりましょう。







さて!

ついに4周年サンクスイベントが始まっていますな!!
2週間ぐらい前からネ。

相変わらず、鮮度の低いネタをいかに美味しく提供するか悩ましいブログですが、まぁ私は私、他所は他所ですし、いつものペースで参りましょう。


↓ ↓ ↓
サンクス1

初日から早速いつもの獣臭いメンバーで周回。

初日は周回数も少なかったのもあったし、θしかやってなかったかな?(←もはや記憶が曖昧


ただ、この周回で早速ニレンカムイ出土!!こっちに回ってきた!!!
前回イベの時には何気に手に入れられなかったのを悔んでいた一品なので、嬉しかったですな!!
属性値微妙でもどうってことないぜ!!

これが初日補正というやつなのですかねぇ(´_`)











この後はいつものメンバーと別れ、部屋で半放置していた所お客人が。

サンクス2

アリーシャさんいらしょーい(ζω・)ノシ
あれ以来、割と懇意にさせてもらっています。

今回のイベントは今年一年の総集編みたいのだから、ラヴィスやミズーリも出るよというお話を。
無論イベント時は私だってミズーリは射程内に入っていたさ!!!

なんだかあれやこれやボロボロ出るという事なので、η周回の下見も兼ねて周回に同行させてもらう事に。






サンクス3

ηの方は道中チップを回収したり、分岐点があったり。

なんだかアレだよね…アレ思い出すよね…
ホラあのあれ!!えーと、起動戦襲ゾアル…の…

忘れたわ!!!

とにかく、いつだったかのイベントのあのあれに似ているわけですよ。






サンクス4

道中、アリーシャ先生直々にチップの位置や獲得条件を教えてもらいながら先へ。
ホント分かりやすくて助かった。





途中はレリクス経由で最深部の分岐点へ。
ママンのナックル狙いという事で、マザー方面への分岐で進んだ所…













サンクス5
oi?

先生、ここどう見てもラグオルの森エリアなんスが…

ア「というかここ、わたし初めてだよ?」

おぃい?
アリーシャさん曰くゾアルと間違えたかもとのことなので、止まっても仕方ないし、とりあえずてぽてぽ進むことに。
…どう見てもこれはレアミの森だよな…





チップの場所もなかなか確認出来ず(初見だし仕方ナス)、最深部のボスへの転送機で飛ばされた先は
























『歪曲空間』



















ゾアルって歪曲空間にいたっけ?


















サンクス6

( ゚д゚ )

DFさんとか聞いてなす。
(ダークファルス)







サンクス7


聞いていたものと全然違っていたので若干テンパりつつも、撃破!!!

後からアリーシャさんと話していてわかったのが、これってレアルートなのね。
初見でレアルートとかどうかしている。



ここでは悪魔の炎とモルゲンロート(譲ってもらった)をゲット!
悪魔の炎はホラ、あれですよ。
ガチャをしない人間なんで、なかなか手に入らなくて困ってたんですヨ(ζω・)
無論、ホオズキゲットに役立てましたぜ(ζω・)b





これで気分を良くして、今度こそママンルートへ!


サンクス8

The 欲しくても拾えなかったものPart3.
うちのワノには似合わないけれど、ネタとしてネ。
ここまでボロボロ出てくると、今までのイベントやGBRはなんだったんだrそれを言ったらおしまいですね。

アスールファイアとかは射撃パシリのえさにでもしますか(ζω・)




更に気を良くして次はゾアルヘ。
どれだけアリーシャさんを付き合わせる気なんだか。





サンクス9

もうやめてぇええええええええ
どんどん過去のイベントが無意味に思えてry
そして頑張らなくてよかったとry






この日はこの辺で。
夜中の3時余裕で過ぎていたしな。
なかなか快調な滑り出しで、イベント内容もθの方はただ敵をブッ飛ばしてればいいだけなので、脳筋にも優しい仕様。

アリーシャさんに「今回のレベルの目標は?」と聞かれ

サンクス10

先生それ限界突破してます。

まぁまぁ、今回は経験値配分もいいし、期間も長いですからね。
150達成したらそろそろワノちゃん出動するかね。






他にも記事にしたい事は山ほどあるけれど、とりあえずここまで!!
とっとと消化しないとマジにネタが腐る…。


今日のお話はここまで(ζω・)ノシ











私信→結月さん

こないだの絵描き歌の正解



本編も面白いからおススメですのぜ(ζω・)b





本編第一話見つけたわ…
後編はリンクから探してネ(ζω・)ノシ
[ 2010/10/03 21:10 ] PSU | TB(0) | CM(4)

何かもう懐かしいね・・・。

あの時びっくりしたよ、うんw

あの時以来あの場所にはいってませんw(マザールートめったにいかないから)

あと私は結構教えるのに必死でしたので・・・。わかりやすいように言葉を吟味しての結果ですので、頑張った甲斐がありましたねw

もう少しで目標レベル。ファイトだよ!


・・・キョロちゃんなつかしいのぜ
[ 2010/10/04 02:58 ] [ 編集 ]

絵描き歌

正解はこうだったのか・・・意外と覚えてないもんだねぇ^^;
これで謎の生物から脱出できそうですw
[ 2010/10/04 20:51 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
数えてみたら2週間以上前のネタだったしネ。
懐かしさ前回でらい獅子がお送りいたします。

あ、ルートによって坑道とか遺跡とかあるんだ!!
マザールートはマジFMさん乙ってるから、私もあんまり好んでは行かないな…

アリーシャさんの説明は実に分かり易かったよ!!
おかげでPTでも足を引っ張らずに済んでいます(ζω・)
本当にありがとうネ!!

ふふふ…一応の目標までホントにあと少しだ!
今回はちゃんと頑張りたいのぜ。

…キョロちゃん知ってる人案外いるな…
これ10年前のアニメとか信じられなす。
[ 2010/10/05 01:51 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>結月さん
正解を分かっていてわざとああする悪い子です←
でもこれ、絵描き歌通りに描くより見ながら描いた方が可愛く描ける気がしますのぜ…('A`;)
[ 2010/10/05 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/94-e5c0b59f










