スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だ!オアシスだ!!

前回の水着撮影に引き続き、れん姫の提案に乗っかってまたもや撮影集会なのですぜ(ζω・)



まず先に。

約数人、連絡行かなかった&来れない日程になってしまって本当に申し訳ない。
まじごめんなのぜ…




ついでに
これも結構前のネタである。先月末…

賞味期限切れネタを美味しくいただくのがらい獅子でございますので。
画像ばっかりですが、楽しく参りましょうのぜ。






オアシス4
らい「見てないで助けてほしいのぜー!!!」
たぬ「(ФωФ)ふふふ…」

オアシス1

今回の撮影はれん姫………と、私主催という事になってるらしい←
私はあくまで人集めと日程合わせなどなどをお手伝いしただけなのだが……まぁいっか(ζω・)


10時ぐらいからぼちぼち集合し始めて、人数それなりに揃うまでのんびりとお喋り。
たぬの背中がこの上なくセクシーですね。
背も胸も小さいが…

この時のお喋りでPo2iでカーネルサンダースが参戦したこととか、モノメイト系は固形ではなくて、液状回復薬であること(※これはPSOのころから。)とか話しておりました。
どうしてマクドナルドとコラボ出来なかったんだろうネッ☆←





オアシス2

そうこうお話していると、主賓(?)の王子登場!!!
お務めとお勉強マジご苦労様です。

ちなみに今回は、水着とビスカナでの撮影でございましたので、ビスカナ大好き王子は大興奮だったとかそうでないとか。
皆にはせっかく水着で待機していただきましたので、そのまま撮影でございます。




オアシス3

後ろのビスカナに気を取られているワネさんがいますね。
こっち見ないと焼いて喰うぞ。





水着撮影は前回メインでやりましたからノ。
今回は時間も遅くないうちにとっととビスカナ撮影始めちまうでよ!!ということで、皆いそいそとお着替え。

が、今回ソアラさん(※前回でも相当のツンデレぶりを魅せてくれたお嬢さん)だけは、ビスカナを持ってらっしゃらないそうで…
そりゃそーだ。連絡したのこの日の22時だもの。

ここで王子の紳士ぶりが炸裂して、私物の青ビスカナをソアラさんに貸してあげるそうで。

ソアラさんもこの紳士っぷりに折れて、「なんかシャクだ」と言いながらもお着替えに……





数分後

































オアシス7

更衣室から出てきたら男キャラになったってどういう事なの。
(写真のバスタオルの人物がソアラさん)

いや、まぁこのトリックには私も一枚かんでいたんですが(事前にPTでキャラ引っ張ってきてた)まさかこういうドッキリを仕掛けてくるとは思いもしなくて。
ちょっとやそっとじゃ折れないあたり、ツンドラっぷりが冴えていますよね。


ガチで王子が頼みこんで
『王子のために着るんでない、王子以外の人に迷惑かかるから着るんだ!
と、ウルトラツンデレぶりを見せつつお着替えに。
………したSSが残ってないんだけどどういう事なの(・ω・`)チクショウ
王子の所に掲載されてるから貰っておくか…。
このあたりからなぎさん合流!!



ここでビスカナ撮影にそのまま移ろうかと思った所、せっかくだから被らない色が良いよネェということで探していたのだけれど…お高いからやめた(・ω・`)

オアシス9
戻ったらいつの間にかワネ祭りに。
このオアシスが枯れたらこのカエル共は干からびるのかな…ウフフフフフフ

普通にらいで行っても良かったけれど、もろもろの事情でワエールで参戦。


オアシス10
ワネワネ。
大小様々色とりどりのワネが集まってなんだか単体以上に気持ち悪い事に。
王子の所の記事にもっとすごいワネ集合体があったけどな…




その後は夜も更けてきたところで、本題のビスカナ撮影に突入!!!
ソアラさんが諸事情により落ちてしまわれたのがざんぬん極まりない(・ω・`)





オアシス12

これなんか絵ハガキに出来そうじゃね?


他にもたくさん撮ったけれど、なんか私視点じゃ遠目で良いものはなかなかなかったのぜ…
王子の所から拝借した一枚で我慢して下し(・ω・`)

オアシス17

相変わらずのナイスショットですな(ζω・)b

そういえば、以前ビスカナでオアシス撮影って決めた時は、イラストコンテストの結果発表はされていなくて。
後ろのビスカナさん絵の前でビスカナ撮影することになったのは、偶然中の偶然なのですのぜ。
この絵も可愛いよなぁ~。







さて、この後はまだ写真を撮っていない組み合わせがあったのを思い出して、『皆そろそろ着替えるか?』の一言で、王子以外のメンバーにお着替えしてもらう事に。

何も知らない王子は(・ω・`)な顔をしながら待機。



     ∧_∧
    (´・ω・` )ショボーン
   O^ソ⌒とヽ      ←王子
   (_(_ノ、_ソ


数分後…

↓ ↓ ↓








オアシス13
また野郎の軍勢が。
王子「ウソダドンドコドーン!!!」



どうしてこうなったか

ソアラさんの転身マジックに感動する

また王子を追っかけまわすか

普通じゃ面白くない…

ていうか逃げられる。

(ζω・)!!



オアシス追加


(ζω・)b ←首謀者


こういうことでした。
大体分かってたと思うけど、王子マジごめんね!!!






オアシス15

ネオマガシのなまめかしい尻を眺めながら4周年を祝う男衆。
まったくもって意味が分からない。






この辺で流石に活動限界の人が数人出てきたので(余裕で日にち超してた)、この辺でお開きに。
実に良いオチになったと思う。

オアシス16

皆さん遅くまでお疲れさまでした<(_ _)>
このままワノを常駐警護部に置いてたのをすっかり忘れてて、再会した時にめっちゃびっくらこいたのは内緒。




前回よりも少なめにはなっちゃったものの、楽しい夜でした。
ミッションしたりとかよりも、撮影を通して色んな人とコミュニケーションを図ったり、一体になって遊べる場になりつつあり、私は嬉しいです。
いやでもまぁ私主催ではないけどな…



オアシス5

なんだろね、あれをしよう!これをしよう!!って前もって堅苦しく決めるのもいいけれど、こうやってただただワイワイ集まって、お喋りして、皆で楽しいひと時を過ごせる場になればいいなぁと思います。
なるたけ身内の懇親会的な集まりにしたいケドね。
フレの中でもどこまで誘っていいやら…
もしフレの中でこれを見ていて、ちょっとだけでも参加したいなどございましたら、メルなりブログコメントなりでご一報くださいませ。
次回は一緒に参加しましょい(ζω・)b

ちなみに次回撮影の内容は既に決まってるらしいからな。
皆ブルマゲットしておけよ。









さて、というわけで9月26日のネタをお送りいたしました。
流しちゃっても良かったんだけどねぇ…良いSSもネタもいっぱいあったので、個人的に消化しておきたくて。

もうちょっとだけせわしない日が続きますが、イベントもまだまだ続くし、皆また遊んでね(ζω・)ノシ

今日のお話はここまで!!

オアシス6
[ 2010/10/07 21:52 ] PSU | TB(0) | CM(5)

編集作業お疲れ様でした(ノ∀`)

寝ぼけ気味の頭で見てると、この季節外れに心霊写真!?的な
サムネイルに驚かされ寿命が1024Rpほど縮まりましたわ(ノ∀`)
最後から2番目のSSに写ってるゲートの部分が、オキクに見えたモモたぬぅでした(xдx)~゚
[ 2010/10/08 00:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですの~♪
マッタリと集まって楽しい一時を送るのも
良いものですからね~
このような集まりをこれからもして行きたいですね。
次はイベント終わってからしましょ♪
もちろんあの衣装でw
そして最後は恒例のアレでww
[ 2010/10/08 14:20 ] [ 編集 ]

おへんじ

>結月さん
遠目で目の端で見ると確かにこれはオキクに見えるwww
至って平和な風景を遠景から撮っただけなのにネ(ノ∀`)
誰かにオキクの呪いが行ってないといいのだけれど…(´_`;)


>れんさん
いやはやお疲れさまでした!
ホントレポが遅くなって申し訳ない限りです、ハイ。
これからも何かの折に皆で集まりたいですなぁ。
何をするわけでもないですがw
イベント終わりが時期的にもタイミング的にも良さ気ですね。
私もまたいつものメンバーたちに予定聞いてみますんねん。
最後は…今回男性服はあれしか配信されてないのだが…果たしていいんだろうか…w
[ 2010/10/09 22:58 ] [ 編集 ]

大丈夫だ、問題ない
に笑ってしまったww
その着替えテクはいいね♪
ドッキリにぴったりだ!!

ブルマ…だと…?

…高いッス(´・ω・) いや、着るかすら謎だけどw
[ 2010/10/18 23:09 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>てるさん
エルシャダイ本家をまだ見てないとか言えない。
ソアラさんのはそう来るとは思わなかったよー。
ただ単にすぐ移動できるからだけだと思ってたw

ブルマなければ貸すのぜ……?(ζω・)
私応援団でチアリーダーやるから。
[ 2010/10/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/95-476d3483










