スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

なかなか腰据えて記事書いている時間がないですのぜー。
らいちゃんなのぜ(ζω・)ノシ


こないだまでは身内のゴタゴタがあったり、オフで人に上げる絵の準備してたり。
…まだプライベートで1個残ってるから、何かと落ち着かないんだけどね(・ω・`)
ゲームするのもこうして記事書くのもそわそわしっぱなしですのぜ。
私の平穏はいつ来るのやら………





さてさて。
空白の時間の間にも色々ございましたのでね。
かいつまんで近況報告いくのぜー。
相変わらず縦に長いブログ名のはお約束。
・秋の大運動会ガチャン
ありましたのー。

最初は回す気なかったけれど、当日3000円分買って来ちまったもんでね…とりあえず、5回ぶん回しておきましたのぜ。

結果は女子制服(灰)・ブルマ(青)・ジャージ(紫)が1つずつ。
実用性がありそうなのは制服だけかのー……いや、実用しないわね…



あとは自分が当てたのじゃないけれど、譲ってもらってジャージパーツ。

パーツっつったらもううちのメンツで行ったらレギしかいな…
















近況1
やばいこれモノホンだ。






Before
近況4



↓  ↓  ↓



After
近況3


盛大にぐれてしまった。



で、話それるけれどこのジャージってこないだ発売されたクロヒョウのオマージュでおk?

近況2

コッソリクロヒョウ欲しいけれど、まずはPSPを買わない事には。






・新規ミッション
ι(イオタ)皆さんやってますかーい?
私も初日早速下見でソロやったりもしたのですが
まー基本体当たりだから何のためらいもなく赤い床踏むわ、投獄された先ではありきたりなレーザー死するわ

近況5
なむぽくちん。
2発目は避けようと考える暇もなかったのぜ…


しゃーないから後から来た秀兄にえぐえぐ泣きついて同伴してもらう事に。

ステージ4でリアクター持ってダメージ受けずにナンタラ!ってステージあるじゃないですか。

近況6
ヒューガにおっかけられて半泣き状態。
『あっちいくのぜー!!!』


近況8
たぬも駆けつけてくれて再々…再?リベンジ。
無理だったけれど。


どうもここは優秀なATがおらんと辛いようですの。
テクかけてくれれば道中一撃二撃くらってもなんとかもちこたえられるというもの。

姉さんATを召喚して、ザ・何度目かの正直。



近況10
リアルでギャーギャー騒ぎつつも、何とか無事駆け抜け!!

…あれ?
姉さん手伝ってもらったのに(ていうかいたのに)写ってないのぜ………。



















近況9
あ・・・・・・。

なんか私の脇で挟んでしまっているのぜ…。
この場所は陣取り合戦で真ん中にくるとどうしても被っちゃうらしいネ。
やったことないけど端っこに行くと見切れることも出来るとか。


この後はツーヘッドラグナスを無事倒し……無事でもないなぁ…まぁ何とか倒し、なんかお宝ボロボロゲットしたのぜ。
あ、スターアンプ出たよ(ζω・)
う~ん…他にもいろいろ出るみたいだけれど、如何せん頼りになるフレがいないと失敗した時のギスギス感が恐いっていうか安心してやろうって気持ちになれないのですぜ。

まーあと1週間イベント期間延長されたし、あと2,3べん行ってみたいですのぜ(ζω・)







・分身の術
冒頭陳述でも述べましたが(裁判みたいだな)まだ色々忙しいですのぜ。
休みの日はあっちこっち足延ばさなきゃならないし…
なかなか休まる日がないのですぜ…

体が二つあったらもう少し便利だろうなー…(ζω・`)


















近況11
ホントに分身できたのぜ。


って、まぁ秀兄が作ったクバラ製なんだけどネ。
恐ろしいのは何も見ないで身長体重一発当てしてきたとこだろうか。おいなんでどっちも誤差一ミリもないの…。

(ζω・)どっちが本物かわかるのぜ?(ζω・)
正解者にはオンプ・シードあげるのぜ。








・目標達成

近況12
Lv150達成!!!

今回もまったりペースでしたが、経験値もおいしかったからネ。
割合苦というほどもなく達成できました。

後は残った期間で沼男さんちょこっと上げたい気分。













こうして書いている間にもネタは積もっていくんだけれどねー。
も少し小出しできるといいのだけれど(ζω・`)




あ、そうだ。
ここからは身内に伝達。

何とは言わないが、30日の夜は空けておいてくれよ。
ブルマと仮装っぽい衣装用意してナ。




ほいじゃ、今日のお話はここまで。
ばいばい(ζω・)ノシ
[ 2010/10/21 22:48 ] PSU | TB(0) | CM(4)

>恐ろしいのは何も見ないで身長体重一発当てしてきたとこだろうか。
 おいなんでどっちも誤差一ミリもないの…。

答え:勘

30日のために、ネタをいっぱい仕込んでおくよ~♪
ブルマとか、ブルマとか、ブルm(ry
[ 2010/10/22 00:00 ] [ 編集 ]

そんな縦長で大丈夫か

大丈夫だ、問題ない

やー(´ω`)ノ
150達成したようで何より何より。
まさか私よりも早く目標達成するとはね。驚きさっ

何か来週でGCガチャ含め更新されるが…初めて一度も回してない現状!


あ、そうそう150達成記念品置いといたよ!

明らかにいらなそうな物だけど(笑)
[ 2010/10/22 06:15 ] [ 編集 ]

おめおめですの☆

Lv150達成おめでとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

イベントも残り一週間ですね~
うちもヒュマ恋を少しでもLvを上げたいですね~
なので、お互いがんばりましょうね~♪
・・・一緒に上げるのもありですよw
(´ω`)ノシ

[ 2010/10/22 13:53 ] [ 編集 ]

おへんじ

>秀兄
勘でぴったし狙えたら苦労はしないのぜ…。
私見ながらでも無理なのに(ζω・`)
ていうかぶっちゃけキャラクリでも身長体重表記してほしいなぁ。

30日楽しみのぜ!!!
あ…ていうか秀兄は別の集まりの方にいかなくていいのぜ…?


>アリーシャさん
大丈夫だ、問題ない。いつものことだし。

ここまであげられたのは皆のおかげだよう(ζω・)
私一人じゃダラダラやってるだけだしの…
今イベントはもう幾許もないけれど、サブの子らももう少しだけ上げてあげたいのぜ。沼男さんとか。
ガチャは…うん、今回やらなくてある種正解だと思うのぜ…。
次のがよさそうだようw

あ、記念品重ね重ねありがとうね!!!
あれ餌にしちゃって大丈夫か?


>れん姫
ありがとうですの~\(ζω・)/
皆にくっついて行ったらなんか上がっちゃった感が否めませんが…w

おぉお~!姫も別キャラ育成中ですな。
お時間合えば勿論ご一緒しましょうのぜ(ζω・)b

…(ζω・)ノシ
[ 2010/10/24 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/96-e5bd1411










