スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱしり子二足歩行 とハロウィンの事

雷桜観てみたい。




蒼井優が演じる役も雷ちゃんていうのぜ。(読みも「らい」らしい。)
あんまりこういう恋物語的なのは映畫館まで足を運ばないけれど、名前だけで興味本位で引かれそう。

映画も近年ポケモンしか見に行ってないしな。






 本 題

↓ ↓ ↓
ハロウィン前1
うちのぱしり子にもやっとこ足が生えましたのぜ。
打撃系で他の能力値にちょこっと振っちゃったけど、成功率大して変わらなそうなんでオールOKです。
6ぐらいの誤差なら範囲内でしょ。

プロフ画その2
もうこういうこと↑して遊べないのな…。
これを見てて、今も昔も大体変わってないなと思った。私の遊び方が。



ハロウィン前7
うちの子があんよが上手になったのも、フレがいらない武器大量寄付してくだすったおかげですのぜ。
あと、目標達成のプレゼントもありがとね(ζω・)ノシ
ちなみにこれは属性値が手持ちより低かったら餌にしてもなんでもねっす。










ハロウィン前2
そうそうそう。
ロビーが盛大にハロウィンになってるのぜ!!
何あれ超ウケル!!!(↑主に動きにウケてる




ハロウィン前3
ショップにもハロウィンのルームチケットが置かれてますな。
窓の所に顔がぐにょ~~~~んて映り込むのがまた手が込んでるな~。

色合いといい、内装といい、季節がらでもあるけれどなかなか気に入ったのぜ!!!



よっしゃー!以後内装はこれにすっ



























ハロウィン前4
あっダメだこりゃ。
うぉおおおおおおおおおお…無印マイル……lilorz

何が悲しいって、改装前のおうちから持ってきた家具がパルム統一記念メダルしか置けないでやんの。

ソニチさん、我儘かもしれませんが、無印仕様のリフォームチケットを新規アイテムでイルミナス仕様に変えていただくことは出来ないすか。
今からでも遅くはないから。


うん、PS2プレイヤーが悲しみを背負うのは百も承知なんだけれど…ネ(・ω・`)
無印ルームチケットは色合いとかデザインが良いものばかりだから、そこがひたすら惜しいなぁと。
…やっぱ・・・PSO2まで待たなきゃダメですか…?


ちなみにおうちは渋々元のに戻しました(・ω・`)








ハロウィンロビーといえば、今度の集まりでどこを使うか吟味していたんですが、ぬでいずロビーはあのままなのね。
実装されていればさぞかしカオスだったろうに。



ハロウィン前8
パルム中央からお送りしますのぜ。
せっかくなんだから空模様も夜とかにしてくれれば良かったのになーと思う今日この頃。
雰囲気でねー………


パルムはクリスマスでも正月でもバレンタインでも何でも節操なしにロビー飾って祝ってますからね。まるでどこぞの日本のようだ。









そんなパルムの中でも

ハロウィン前9
西地区のカボチャ密集&カオスっぷりは群を抜いていると思う。

だってこれ、道端でカボチャがゴロゴロいるわ(コロニーでもたくさんいるけど。)、机の上でぴょんこぴょんこ跳ねてるわで、カボチャ以外何かいなかったのだろうかと流石にゲンナリしてくる。

机の上のやつに至ってはお客が落ち着いてお茶も出来ない有様です。



残念なことに、中継ロビーは得にハロウィン装飾というわけではないのねー。
湖畔公園とか空模様的に良いかなと思ったし、フォランの滝のカフェでもぴょこぴょこしてるかなぁと個人的にわくわくしていたのですが。







とはいえ、なんだかネタになりそうな&したくなるロビーですな。
季節的に面白写真も撮れそうだし、公式でこんなのが丁度開催されますしね!!!


…だが残念なことに、私はどうも応募出来なさそうなのぜ………。

応募ルールの二番目を見たところで、↓をみてみるのぜ。
ハロウィン前5
Look at the 画面左下。




私の場合、ノートPCの製造段階の不具合で(そもそもこれがおかしいんだが)PrintScreenキーが発動しないという、まさにブロガー乙なわるいこさんでしてね。まじN●Cさんどうしてくれるんだし。
SS撮るのにはPettyCameraというフリーのSSソフトを使っています。
後は自分でセガロゴいれてるのね。


どうあがいてもステータス消せないのよ。
まじ終わってる\(^o^)/

まぁ弟のデスクトップ拝借してゴリ押しという手もありますが、ねぇ…。
今度の集会では王子が珠玉の一枚を撮って投稿してくれれば何も問題はないんですが。
なんか色々壁を感じた瞬間でした。



まぁまぁ、私の事情はさておいて。
他のプレイヤーさんがPSUでどういうネタを披露してくれるのか。
応募作品すべてを見るという事は多分出来ないですが、皆さんの渾身の一枚が楽しみですの。

これを機に、もっとブログでも動画でも活動してくれる人が増えてくれると嬉しいんですが…。
如何せんこの頃全体的に消沈気味のようですし。
PSO2が出るからって諦めないでくれよぉおおお!!!
私からすりゃまだまだPSUは遊べますのぜ。ぶっちゃけ2年生にすらなれてないしな。


まだまだPSUは終わってほしくないですのぜ。
そりゃPSOから入った人間としては2は楽しみですけどネ。











お話も長くなった頃合いで、今日のお話はここまで!!!

ハロウィン前6
分身の術・!!!
さぁ本物はどれだ!!!










はくしゅ
遅くなってごめんネ。
→10/1の拍手の方
楽しい絵だなんて…もったいなさすぎるお言葉です。
最近はリアルがドタバタしてるんでなかなか腰据えて漫画も描けてないけれど、近いうちまた復活しますのぜ(ζω・)
あと、お名前はPSUのでもいいのにのぅ…
手元にマシュマロがあったからマロさんで良いですかとか言ったら流石にブッ飛ばされそうなのぜ。
身内じゃなかったか…なんとなくホッ…
どこかのユニで見かけたら、気軽に声を掛けてほしいですのぜ(ζω・)b
[ 2010/10/24 23:58 ] PSU | TB(0) | CM(4)

項目別に

・PMに関して
や~私も倉庫整理にもなったからオーケーだよ(´ω`)
残った武器は全部NPCが嫌々買い取ったよ…(苦笑)

・記念品
150達成記念はまぁ序の口
餌にしてもいいのぜ?
160達成は何がいいかな?
ダブセ、ソード、その他から選べるよ

・チケット
無印からやってると見慣れてるんだよねー
カレンの写真があるからとベリーレッドにしてた頃が懐かしい…
[ 2010/10/25 18:56 ] [ 編集 ]

当日の詳細blogに書いたのですが、あれでいいですかな?
(b^ー°)
[ 2010/10/26 20:17 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
あれ、まだあったのか。
だったらE2のふーちゃんのパシリになんでもねえのぜ。

あ…斧の属性値まだ比べてないな…
160はいつの話になるか分からないけれど、気長に待ってて&楽しみにしてるよ(ζω・)b

うんむー…部屋のデザインや配色は最高なんだけれど、グッズ置けるのが偉く制限されるからねぇ(・ω・`)
PSO2ではためらいなくどんどん配信されるといいのだけれど。
ていうかそもそもマイルがあるかしらね。


>れん姫
確認しましたー!!!
ばっちりOKですのぜ(ζω・)b
明日(もはや今日)は宜しくお願いしますね<(_ _)>
[ 2010/10/30 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/97-a422b9ca










