スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンナイト1/2

※前回のあらすじ


とあるトラブルによって約1年間貯め続けてきたSSと絵のデータを99%消失し、復旧を試みるがものの10分で放り投げ、もうそろそろ本気で潮時か引退時かと悶々とする雷童子。

傷心のままフラフラと当て所なくグラールを彷徨っていると、一人のフレに声をかけられる。

『一緒にミッションに行こうよ』

ああそうだ。
写真は消えたかもしれないが、大切なフレ達は今もこうしているじゃないか。
写真が消えた所で、大事な思い出が本当の意味で消えたわけじゃない。(ぶっちゃけログは残ってるし)

それに、これからまた今まで以上に、楽しい思い出をたくさん作ればいい。
それだけの話じゃないか。


こうして、雷童子はまた新たな歴史を己自身に刻み続けるために、仲間たちとともに歩みだすのであった………






というお話だったんだわ。

いやーホント凹んだわー…。
そろそろ1年たつし、将来的にも必要だろうから外付けHDD必要かしらと思い始めてた矢先にこれですよ\(^o^)/
SSボタン連打したがために重複したSSもあったから、そろそろ本格的に要らないものは整理し始めるかねーとは思っていたけれど、何も全部消えなくてもよ。

しかるべき所に持っていけば¥と引き換えに復旧してくれるけれど、そんなゲームの写真データ復旧に5万↑とか出せないもの。
私だって大体の相場くらいは分かるわ。

まぁ過去ログは残ってるわけだから、思い出の証拠みたいなのは完全に消えたわけでなし、今はもう然して未練はないです。






唯一言わせてもらえるとしたらカイちゃんのSSだけは残ってほしかった。
※カイちゃん
  雷童子の初期の大事なフレ。現在失踪中。


うぅ…2度と撮れないかもしれないカイちゃんの唯一の写真が……orz

あと、個人的に絵フォルダごと吹っ飛んだのは………('A`)
大体がここにUP、あるいは絵板に上げてるものなので再回収は可能なのですが、イラスタデータのはまるっとなくなったし、コレクションみたいなものだったからちょっと惜しい気はします。
実は描きかけも2、3枚あった気がする。







ハイ忘れた忘れた!!!
戻らないものを延々引きずってもカッコ悪いだけだ!!
今とこれからが楽しければそれでいいんです\(ζω・)/






そういうわけで、れん姫と合同で企画している恒例の撮影会レポ。
ブルマハロウィン撮影会!

SSがたくさんになってしまったので、前後篇に分けましょい。

↓ ↓ ↓


PM 9:30

パトカを見ると把握しているメンバーが既に現地集合しているという大失敗

ハロ前1
なんか情けない1枚。
仮にも取りまとめ役でもあろうものが…
晩ご飯の後片付けしてたらこんな時間なのぜ!!!




ハロ前2
これでひとまず全員かな?
この後、急な誘いに応えてくれたフレのフランさんも到着。
相変わらずの王子ハーレムでんす。
王子そろそろりんちゃん連れてこようし。




ハロ前11
ハロ前9

王子の所から拝借。
見よこの示し合わせたかのようなチームワーク。
一色も被らないぜ!!!(そこか
これでトマんところのセリアが白を履いてくれれば…(´;ω;`)ブワッ
トマこれなくて超残念です…




ハロ前10
途中からFerikurusさん参戦。
アリーシャさんも先頭に立ってもらってとりあえずブルマ撮影はこれで一旦〆














かに見えたが、秀兄の「もう一人ブルマいるんだった」発言でちょっとタンマ状態に。
CC待ちですね。


しかしこう見てみると白と…あと足りないのよね。

やっぱりモノホンに近い色ってことで希少価値高いのかしら。
そう考えるとホントPSUは紳士が多いのぜ…。


案外秀兄黒持ってたりし




















ハロ前3
ハぃ??




























ハロ前4
やったぁ黒ブルマだぁ!
そんなわけあるかぁああああああああああああああああああ!!!

秀兄足きれいね!!
あぁもうそんな言葉しか出てこねーし!!!


どうしてお他所のと違ってうちの撮影会はおとなしくないんだろう




ハロ前5
王子もこれで来ちゃう始末。
ていうか王子がここまでするのも珍しい気がするw




ハロ前6
まったくもって私もそう思うわぁ。
まだここはハロウィンの部じゃないケドネ。








ハロ前7
突然のTubakiさんの来訪に『これは違うんだ!誤解だ!』と王子がめちゃめちゃ焦る。

返ってきた感想が『男性の生足なのに毛が一本もない!!』ってのもズッコケたけどな…
SO KO KA YO!!!





このままでは終わらないうえにハロウィン撮影会だって敢行できないかもしれないと思い、やや強制終了気味でハロウィン撮影へ移行。
だってこれの目処がたったのが11時半て。
夜中のテンションて恐いわネー。



と、飛び入り参加二人増えて、いよいよ賑々しい感じになりつつハロウィン撮影会へ!!

ハロウィンぽい格好でお願いね。
と、大雑把な指示だけ与えたのだが果たして大丈夫なんだろうか…と一抹の不安を胸に抱きつつ、後編へ続くのでした。

「ハロウィンぽいのなんてないよ~><」

と言われたら

オレンジならなんでもいいんじゃね?

と答えるザマですからね。
これは発想の自由とその人のセンスにだね…




まーまーま。
また長くなるので、後日後編に続くのですぜ。

今日のお話はここまで(ζω・)ノシ

ハロ前8





はくしゅ
→マロさん
うんむー、上でも触れてるけれど、そろそろと思った矢先なのぜ…
あんまりここまで膨大な画像データとかを収集したり扱った事がなかったから、HDD使うまでって概念があんまりなかったんですわ(ζω・`)
今度500GBぐらいでいいら何か考えないとネ。
うぇーいそういうセリフをさらっと言われるとなんか鼻血が出そうなのぜ…。
でも、気にかけてもらえるってのはホント有り難いですのぜ。
ていうかホントに名前マロさんでいいのかあなた。
[ 2010/11/01 23:59 ] PSU | TB(0) | CM(10)

あなたを…ジャッジメントですの。


こうさ、色々SS見てると私違和感(しか)ないね!

特に先頭とかさぁ!

…エクスキュータージャッジメント…ですの。
[ 2010/11/02 02:46 ] [ 編集 ]

集会楽しかったっす(≧∇≦)
ありがとーぅ(。・ω・)

ブル魔…
恐ろしい威力だった…w
[ 2010/11/02 08:15 ] [ 編集 ]

集会お疲れさまでした_| ̄|○))
誘って貰えてめっちゃ嬉しかったぜb
(人'▽`)ありがとう☆

いやはや男性陣の破壊力は犯罪レベルでしたね(;´・ω・)
[ 2010/11/02 13:32 ] [ 編集 ]

超絶不本意ながら着たんだぜ!?
ホントウダヨ!シンジテ!

ともあれお疲れ様!!楽しかったー!!

データは残念だったね・・・
またこれから楽しい思い出を作って行こう(`;ω;´)
[ 2010/11/02 18:18 ] [ 編集 ]

お茶会お疲れ様ですの~♪
(´ω`)ノシ
計画性の無いグダグダお茶会でしたが
またしたいですね~
次は湯煙?
[ 2010/11/02 20:51 ] [ 編集 ]

うわああああああああ
まじごめん・・行きたかったけどちょっといろいろあっちゃって><

今度なんかする時は絶対行くから見捨てないでねww

あとデータ残念だったのう( ・ω・`)
まあ、これからも一緒に楽しもうのぜb
[ 2010/11/02 21:04 ] [ 編集 ]

俺がブルマを履けば…
絶対誰かがやってくれると信じてたんだぜ!
さすが王子とゆーいさんだw

また、こんな感じの企画を宜しくね♪
[ 2010/11/03 00:14 ] [ 編集 ]

まずはイベントお疲れ様でした(^.^)
今回もかなりの暴走っぷりで楽しかったですw
ブル魔の破壊力は、どんな高属性+フルカスタムの武器よりも
強い気が・・・^^;

次はバスタオルらしいけど・・・・そうするとアノ子が出て来ちゃうけど
良いのかな?(ノ∀`)
[ 2010/11/03 22:31 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
ジャッジメントされるいわれがないのぜ!!!
違和感あるならブルマ買っちゃうか観念して王子に借りるのぜ(ζω・)b
そしてエクスキューターなのかジャッジメントなのかどっちかになさいw


>てるさん
やっと参加出来てホント良かったよー!!!
随分遅くまで付き合わせちゃったみたいで、ホントごめんね(ζω・`)ネレタ?
ブル魔さんはお願いすればまた出動してくれると思いますのぜ←


>フランちゃん
突然の誘いだったのに駆けつけてくれてありがとう!!!
ただ写真撮ってだべって~…だから、お気に召すかどうか不安だったけれど、楽しめたみたいで良かったです(´ω`)

男性陣のあれはオアシス集会とかも見てて分かると思うけれど、大体毎回あんな感じなのぜ?


>王子
不本意の割に自分から喜々として着替えに行った気がするのぜ。

いやいやこちらこそ!
毎回盛り上げ担当ありがとうね(ζω・)

データのはもう気にしないのぜ!!
これからまたどんどん写真撮るさ(ζω`)b


>姫
いやはや姫もお疲れさまでした!!
ハロウィンだし、何か考えておければよかったんだけれどねぇ…(ζω・`)
まぁそのgdgdがうちの撮影会だしねw
次の湯けむりはいつにしようねぇ~(ζω`)
その前にリベンジだww


>トマ
事情は聞いた!笑ったわー。
そんなん言わなくてもちゃんと誘うから安心しれwww
まーこれなかったのは何がしかの事情があったんだなとは思ったし。あるいは忘れて寝たかのどっちかかと。
ちうわけで早速リベンジるから来いよー?

データはトマのデータも消えちまったのぜ…(ζω・`)
今度SS撮らせてっちょ。


>秀兄
ホント秀兄はああいうの好きなのぜ。
おかげで今回の撮影もおとなしく終わらなかったよww

勿論だよ!!!
秀兄も大切なメンバーの一人なんだから、都合付く限り来てくれのぜ(ζω・)ノシ
[ 2010/11/04 02:19 ] [ 編集 ]

お返事2

>結月さん
いえいえ、結月さんこそいつも参加ありがとうだよう(ζω・)ノシ
秀兄がやらかすのは前もって知ってたけれど、実際の格好を見たことがなかったから…実に…衝撃的でした…w

バスタオルかぁ…えっマジであの子出すの??
[ 2010/11/04 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/99-4e232d2f










