
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pso20130510_214618_000.jpg

市街地戦の虹。
最近やっと緊急でのレベルの上げ方を学んだのもあって、3日くらいでさっくりLv20まで。
つってもここからが大変なんだけどね・・・
武器新調したいけど、とりあえずボイス08のゲットが最優先で。


続き:私信的なもの。
[ 2013/05/11 11:42 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

新顔

pso20130507_185251_006.jpg

未使用のウェブマネーを運良く見つけたから、早速新キャラ作ったわよ(・∀・)
にしても髪型のバリエーションが少ないったら・・・
もっと前髪キャラ作らせろ!!
あと、目のバリエーションも瞳孔の大きさだけじゃなくて、瞳の大きさ分けもしてほしかったな・・・
三白眼ぐぎぎぎ・・・


・・・あっ、こういうのをアンケートの要望欄に書けばいいのか!!
↑あまり考えず、ほとんど空欄で出した人
[ 2013/05/08 01:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

マイペースに

pso20130504_195027_002.jpg

今このへん。
ドラゴンソロ狩りなんて絶対いやだからなるべく避けてたのにーもー!!!
(ソロじゃないけどこの場合殆どソロみたいなもんだと思う)

武器も度々新調してはいるんだけれど、そろそろ本腰入れて能力付与なり強化なりしないと、思うようなダメージがでなくなってきたかも。
本来脳筋の性分だから、やっぱでかいダメージ出したいわけですよ。
もうすぐファイタークラスも解放するけれど、さあそろそろどうしたものか。


あと無性に新キャラ作りたい気分。
作ったら飛田VOICEにするんだ・・・!
[ 2013/05/05 14:12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ろいかさん

pso20130414_220520_001.jpg
【今日のろいかさん】
先日の共闘以来ソードがお気に召されたリーダー。
レベル近いけど負けませんよ。
[ 2013/04/15 23:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

衣装

pso20130407_161456_002.jpg

パティとティアの漫才コンビが可愛くて好きです。

[ 2013/04/12 18:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)








