
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おえかき

1383575973406.png

無難に描いてますよアピール。
ワノうさぎのフリークッション欲しいと友人が言ったもんで…。



IMG_20131105_001516.png

あしゅーも。
PSO2はまだまだ描きなれない。
[ 2013/11/05 00:00 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり

なんだかんだでめっちゃインしてます。
マイペースでCOとか昇華しながらなのでソロ多め。

Ship5
pso20131104_211318_000.jpg
pso20131019_153758_003.png


Ship4
pso20131104_211520_001.jpg
pso20130530_195514_001_20131104232055209.png



二人ともブレイバーに転職して、お友達のご協力もあってここまできました。
武器はまだ全然自分の手が届く範囲のものですが…。
アッシュの方はそろそろ防具新調しないと。
[ 2013/11/04 23:29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

生存報告

pso20130622_230353_010.jpg

半目系アイドル
別にクーナに遺恨があるわけではない。大体私のストーリーではクーナという名前すら出てきてない。


なんだか最早ここも廃墟のようになってしまっていますがお元気すか。
お元気ですか!!いつも足を運んでいる奇特な人達!!
私は元気です!!!

ここのところ私生活が忙しくって・・・というか帰るのが遅くてロクに遊べない現状でして。
朝も早いから夜更かしもできないよ!!

そんなこんなであわただしく生活してたのもあり、PCには辛い夏を迎えてそもそもPC起動しなくなってたり、エラー吐いてうまくアップデートできなかったりで、最近腰落ちつけてPSO2してないよ・・・。

アップデートやらなんやらの話はTwitter経由で情報入ってきてるんだけれど(デュマとかパシリとか)、ちょっと今無理・・・!
秋ごろになればもうちょっと時間とれると思うんだけれど、それまで私のモチベーションが維持されてるやら・・・
遊べても浦島童子になるんだろうな。
ただでさえこの半月でも十分浦島状態だったのに!!




とりあえず今日は広告回避(やっと)と現状報告ってことで(ζω・`)
載せたいネタはいっぱいあるし絵もいっぱい描きたいんだがなー!!時間がー!!!
[ 2013/07/29 23:19 ] 小話 | TB(0) | CM(1)

衣装替え

アルベルト

メンズ服がどうしても欲しかったので、出たてのころだったけどクラウチ・レプカゲット。
と、FUNスクラッチが新種投入されてお安くなったばバレットベルトもついでにゲット!

この数日後、FUNスクラッチでベルト当たったけどな。
まじどうしてくれる。


PSU時代もふーちゃんでクラウチ愛用してたけど、コートのくせに裾が硬いわ(※固定)足が妙に細くなるわで非常におしい感じだったけれど、コレちゃんと裾ヒラヒラするよ!!!(´▽`*)パアァ
嬉しいんで暫くこれでヒラヒラしてます。
[ 2013/05/23 20:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

合流

pso20130512_232706_003.jpg

むにむに踊る姿が愛くるしい、ひよこ1(いちご味)とひよこ2(ソーダ味)。

無事にPSUメンバーとも再合流し、チームにも入れて頂いてなんとか落ち着いた感じ。
話の弾みかたもPSU時代のにぎやかさを思い出すよう、で色々嬉しいもんです。
[ 2013/05/14 17:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)








